ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月26日

ちょこっと散歩へ

今日は、天気がくもり
う~ん・・・微妙~

おうち家でゴロゴロも良いけど、やっぱり何処かへ行きたいって、ことで散歩へ

ちょこっと散歩へ
奥にキャンプ場が見えますよ~

ちょこっと散歩へ
川沿いを歩くコースですが、線路沿いでもあります。
単線で、二両編成ですが汗

ちょこっと散歩へ
登りも下りも、ほとんどなくフラットな歩道です

ちょこっと散歩へ
トンネルも沢山あり、覗けばすぐ線路。

ちょこっと散歩へ
景色は良いんだけど、紅葉にはまだまだ早かったみたいですね~(><)

ちょこっと散歩へ
昨日買った、シュラとマグを使ってココアを頂きますドキッ
シングルバーナーの軽量化も早くせんと・・・


少しだけですがポツポツっと、雨がきたので
途中で折り返し、5kmほどの散歩になりました~テヘッ

靴慣らしも、もう20kmほどになったかな汗



あと、

ちょこっと散歩へ
コース入り口ですが、台風18号の影響で、凄い事になってます。。。





同じカテゴリー(京都)の記事画像
大正池
万灯呂山
紅葉の山城
岩の上で休憩~
笠置寺行場めぐり
笠置山
同じカテゴリー(京都)の記事
 大正池 (2010-05-23 14:11)
 万灯呂山 (2010-05-20 20:43)
 紅葉の山城 (2009-12-03 07:00)
 岩の上で休憩~ (2009-06-03 22:02)
 笠置寺行場めぐり (2009-06-01 22:14)
 笠置山 (2009-05-31 18:01)

Posted by りーコパパ at 00:08│Comments(8)京都
この記事へのコメント
おはようございま〜す

靴の慣らし運転には丁度良さそうなコースですね

本番はどちらへ行かれるんですか〜?
Posted by ともっち at 2009年10月26日 07:21
おはようございま~す。

ブルー缶fが活躍してますね~(^^)b
軽量化のために退役は残念ですが、ヤッパリでかいですね(^^;

SOTOのレギュレータストーブが寒くてもパワーが落ちないようですね!(^^)!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年10月26日 09:52
こんばんは^^

笠置はやっぱり、のどかで自然豊富でいいとこですね。
ワタクシも色々探索したけど、まだまだ見所ありそう・・・
でも台風の影響は凄かったのですね。
Posted by いきらく at 2009年10月26日 19:44
こんばんわぁ!

だいぶ靴も足に馴染んできたんじゃないでしょうか?

次は、どうです?3000m級のお山なんかはどうでしょうか!?

写真&レポ期待してますぅ!(笑)

ボクも黒いシェラ買いに行こうと思ってたのですが、ネットで注文してしまいました・・・。
一ヶ月ぐらいかかるらしいのですが、来るのが楽しみです!
Posted by アイアン・ボーイアイアン・ボーイ at 2009年10月26日 20:26
>ともっちさん

こんばんは~♪

ほぼフラットの散歩道なので、
物足りなかったです(^^;

けど靴慣らしには、ホント良いコースでしたよ♪

さあ~、本番は・・・何処にしましょ?(笑)
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年10月26日 21:09
>gu〜riさん

こんばんは~♪

ブルー缶、親父のなんですよ(^^;
完全に、カリパクです(笑)

寒くてもパワーが落ちないって、重要ですね!
さあ、どうしたものか・・・(^^;;;
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年10月26日 21:16
>いきらくさん

こんばんは~♪

さすが!笠置って、すぐわかっちゃいますね(笑)

台風って、やっぱり怖いですね~。。。
普段では、ありえない場所に色んな物が・・・

キャンプ場も、被害があったみたいです。
けど、沢山キャンプされていましよ~♪
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年10月26日 21:22
>アイアン・ボーイさん

こんばんは~♪

山登って足が痛いと、つらいですからね~
もう十分だと、思います(^^)b

いきなり、3000m級は・・・(^^;;;
てか、雪でヤバイでしょ(笑)

黒シェラ、楽しみですね~♪
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年10月26日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと散歩へ
    コメント(8)