ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月31日

笠置山

最近よく笠置の記事を見るので、ちょっと行ってみました汗

笠置山
で・・・、デイキャンでもキャンプでもないのでガーン

お金の要らない、キャンプ場の逆側へクラッカー

岩が、ごろごろしてて、良い感じの所です。

笠置山

デッカイ岩の上に登って、お弁当を食べて景色を眺めて。ぴよこ3





13:00、笠置山を登ります


笠置山
笠置山

続く。。。




同じカテゴリー(京都)の記事画像
大正池
万灯呂山
紅葉の山城
ちょこっと散歩へ
岩の上で休憩~
笠置寺行場めぐり
同じカテゴリー(京都)の記事
 大正池 (2010-05-23 14:11)
 万灯呂山 (2010-05-20 20:43)
 紅葉の山城 (2009-12-03 07:00)
 ちょこっと散歩へ (2009-10-26 00:08)
 岩の上で休憩~ (2009-06-03 22:02)
 笠置寺行場めぐり (2009-06-01 22:14)

Posted by りーコパパ at 18:01│Comments(8)京都
この記事へのコメント
こんばんは^^

キャンプ場の川上ですね。橋から見る景色は
でっかい岩があるコッチ側が断然良いですね。

でもワタクシ、笠置には数十回お邪魔しておりますが
まだコッチには足を踏み入れたことがないんです。
(どんなんなんだろう)

続き、お待ちしております。
Posted by いきらく at 2009年05月31日 19:33
こんばんは^^

笠置山・・・うちキャンプ場も川上も行った事がないです。(^_^;)

何も知らなくってお聞きしますが・・・ここは川遊びはできますか~?
なんかよさげなとこなので、デイキャンで遊べるのかな~って・・・

続きを早く・・・(ワクワク)
楽しみにしてますね。(*^_^*)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年05月31日 22:02
>いきらくさん

こんばんは~

ありゃりゃ、そうなんですか~。
私と、逆ですね(笑)
キャンプ場は去年初めてデイキャンで利用しましたが(^^;

地元?なんで、子供の頃から川上側ばっかりです(^^)b
こちらは駐車場在るんだけど、無い(開いてない)ので、バイクで行きました。

今回、登山?メインだったので、
川上側のレポはこれで終りなんです(><)。。。
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年05月31日 23:23
>ごろーちゃんFamilyさん

こんばんは~

笠置山も川上側も、子供の頃よく家族で行ってたんで(^^)v
キャンプ場は、もちろん川遊びされてましたよ
けど、流れの速い所があったり、急に深くなったりするみたいで
子供たちだけで遊ぶのはNGでしょうね。。。

山あり、川あり、温泉ありで、結構遊べますよ~♪
シーズンは、デイキャン(BBQ客)が多く混雑してます。。。
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年06月01日 00:04
こんいちはぁ~。

イイ景色ですね~。
今の時期が一番山々が活き活きとしていますね\(^o^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年06月01日 17:44
> gu〜riさん

こんばんは~

笠置の絶景ポイントは、ほとんど岩の上なんですよね~

山の木々の緑がとても綺麗で、良かったですよ(^^)b
気持ち良く、登山?出来ました(笑)
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年06月01日 18:30
こんにちは〜^^

やや。
なんか良さげな所ですねぇ^^
続きが楽しみです♪
Posted by お塩 at 2009年06月01日 19:01
>お塩さん

こんばんは~

結構、良い運動になりますね~(^^;

頑張って?登った岩の上からの景色は、
良かったですよ~♪

ホントは、デジイチ買ってから行きたかった所です(笑)
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年06月01日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置山
    コメント(8)