ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

大正池

5月22日、大正池に行ってきました車

バードコールと、色鉛筆のおもちゃを作りましたよ~キラキラ

大正池

上高地の大正池ではございません・・・

ここは、京阪奈のオアシス

井手町野外活動センター 

大正池グリーンパークです。

大正池大正池
池の周りを散歩して、バードウォッチング。

色々見ながらの一周で、約1時間くらいでした。

大正池大正池
カワセミが、いるらしいんだけど・・・

この日は、発見できずぴよこ2

その後、バードコール作りに挑戦。

大正池大正池
出来上がりが、一枚目の写真カメラです。




夕食は、実家でバーべキュークラッカー

大正池

大正池
いつもいつも、ご馳走様ですテヘッ

大正池




同じカテゴリー(京都)の記事画像
万灯呂山
紅葉の山城
ちょこっと散歩へ
岩の上で休憩~
笠置寺行場めぐり
笠置山
同じカテゴリー(京都)の記事
 万灯呂山 (2010-05-20 20:43)
 紅葉の山城 (2009-12-03 07:00)
 ちょこっと散歩へ (2009-10-26 00:08)
 岩の上で休憩~ (2009-06-03 22:02)
 笠置寺行場めぐり (2009-06-01 22:14)
 笠置山 (2009-05-31 18:01)

Posted by りーコパパ at 14:11│Comments(4)京都
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

上高地、遠征かと思っちゃいましたよ~(^^ゞ

お手製バードコール、イイですね~(^_^)v
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年05月23日 20:37
あちゃあ・・・ダマサレタ(笑)

大正池ですか!
同姓同名、、、いや、同名なんですね~^^

キャンプ場もあるの?
いくらなんでも、「小梨平」なんて言わないでしょ(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2010年05月23日 20:52
> gu〜riさん

こんばんは~♪

大正池と言えば、やっぱり上高地ですね~(^^;;

バードコールは、まだまだ馴染ませ中? ですが、
結構、良い音が出るようになってきました(^^)b

200円で、作れますよ~!
Posted by りーコパパりーコパパ at 2010年05月25日 00:05
>HASSYさん

こんばんは~♪

そうなんですよ~、同姓同名です(笑)
地元では、有名なんですがね~(^^;;;

近すぎてキャンプした事ないですが、
機会があればレポしたいと思います。

「小梨平」に名前を変更すれば、流行るかも(爆)
Posted by りーコパパりーコパパ at 2010年05月25日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大正池
    コメント(4)