ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月30日

涸沢の紅葉

9月28~30日、決算休みが取れたので、

一年ぶりに、涸沢まで行ってきましたニコニコ

ブログも、一年ぶりになりそうですが汗

カメラ9月29日
涸沢の紅葉

涸沢の紅葉
涸沢ヒュッテの横だけ、こんな感じで、ほかは青かったです。

紅葉には、ちょっと早かったかなテヘッ





タグ :涸沢紅葉

同じカテゴリー(涸沢)の記事画像
奥穂高岳登頂!
涸沢の景色!
憧れの涸沢へ2
憧れの涸沢へ
同じカテゴリー(涸沢)の記事
 奥穂高岳登頂! (2010-10-16 04:23)
 涸沢の景色! (2010-10-05 22:43)
 憧れの涸沢へ2 (2010-10-03 11:33)
 憧れの涸沢へ (2010-09-30 17:23)

Posted by りーコパパ at 22:41│Comments(4)涸沢
この記事へのコメント
久々まいどぉ~♪

聖地巡礼いいですねぇ~ 

紅葉は惜しいなぁ・・・ ナナカマドももうちょいですねぇ♪

アタックレポ待ってま~す!
Posted by かんぱぱ at 2011年10月01日 18:01
>かんぱぱさん

こんばんは~、お久です♪

紅葉の涸沢が見たくて、

我慢できずに行って来ました(笑)

紅葉は残念でしたが、天気は最高でしたよ~♪

あまりに良すぎて、登る予定でなかった、北穂まで行っちゃいました!
Posted by りーコパパりーコパパ at 2011年10月03日 20:10
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月19日 03:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沢の紅葉
    コメント(4)