ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月17日

買っちゃいました

もうすぐベルクリスマスって事で、ツリーを飾ったりしてますが・・・ぴよこ3

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

買っちゃいました買っちゃいました

買っちゃいました

ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル


買っちゃいました


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


大人になると、誰もプレゼントくれないので・・・





自分で、自分へのクリスマスプレゼントプレゼント買っちゃいましたキラキラ

買っちゃいました
アトラス グレーシャーキラキラ

体重+ザックで、ギリギリ許容範囲ないかな汗


アトラス AT.バックカントリー
アトラス AT.バックカントリー

ホントは、こっちが欲しかったけど・・・
値段が違い過ぎて無理・・・



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
パセポン
いつの間に・・・
クチバシにチェリー☆
男のロマン
ゲットしました~♪
映画ワンピース
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 パセポン (2010-05-30 19:41)
 2010SPW in 中国 (2010-05-22 07:57)
 いつの間に・・・ (2010-05-16 21:36)
 クチバシにチェリー☆ (2009-12-20 11:53)
 男のロマン (2009-12-19 09:33)
 ゲットしました~♪ (2009-12-13 21:05)

Posted by りーコパパ at 22:07│Comments(10)いろいろ
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

おぉ~!今年は雪遊びですか~???

カラビナもイイ感じですね~!(^^)!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年12月17日 23:48
こんばんは〜。

やや。
スノーシューですか。
これでいよいよ雪山登山ですかねぇ^^

そういや、我が家はまだツリー出してなかったですよ。
早く出さなきゃ^^;
Posted by お塩 at 2009年12月17日 23:56
スノーシュー  ゲットされましたか~
私と同じグレイシャー  仲間~ですね。
雪山が楽しくなること間違いなし!!


私も自分で自分のプレゼントを買ってしまいそう~
Posted by tekapo at 2009年12月18日 12:58
こんばんは、uaramamaです^^

モンベルのベル、我家にもあります^^
可愛い音なりますよね♪
気に入っています^^v

スノーシュー、カッコイイ~
りーコパパさんのお住まいの地域は雪が積もるのかな?
それとも、雪を求めて?
雪遊び、楽しみですネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月18日 20:39
おひさ♪ かんぱぱです!

モンベルのベル、上高地遠征前に僕もGETしました(笑)

スノーシュー良いねぇ♪ 今年の初めの雪中遭難登山の時、
かなりの必要性を感じた事を思い出しましたよ!
僕的には、スノーシュー=MSRってイメージだったんだけど
この手の事は殆ど無知なんで勉強になります♪

早く来年にならないかなぁ〰
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年12月18日 22:36
>gu〜riさん

こんばんは~♪

いや~、今日は寒くなりましたね~!
早く、雪降らないかな~(笑)

仕事しながら、ニヤけてましたわ(^^;

カラビナ、良いでしょっ!
常に、身近な所に置いてます(笑)
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年12月18日 23:55
>お塩さん

こんばんは~♪

そう!スノーシュー!
この冬は、樹氷を撮りたいんですよ~♪

登山も、雪山散策も楽しみますよー(^^)v
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年12月19日 00:01
>tekapo さん

おはようございまーす♪

グレイシャー、真似しちゃいました(^^;

モンベルで、スノーシュー見てたら
お買い得な価格になってたので、
一年間頑張った自分に、プレゼントしちゃいました(笑)

雪山は初めてなんで、すごい楽しみです♪
必要な装備、参考になりました!有り難うございます!

で、tekapoさんの自分へのプレゼントは何でしょ~?(笑)
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年12月19日 07:48
>かんぱぱさん

おはようございま~す♪

モンベルのベル、良い音しますよね~♪

一個しかないので、子供たちが取り合いして大変です(^^;

私もスノーシュー=MSRでしたよ(笑)
けど今は、スノーシュー=アトラスか、MSRですね~

グレーシャーは、平均的なモデルで色々使えそうです。
スキー靴も、ボード靴も入る設計なので購入しました♪

登山用なら、かかとを載せるバーの着いたタイプが良いですね~!
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年12月19日 08:05
>uaramamaさん

おはようございまーす♪
順番が、前後しちゃいました。ごめんなさい(^^;

そうそう!モンベルのベル、可愛い音が良くて買ったんですよ♪
キャンプ場でも、子供の位置が分かっていいかも(^^;

スノーシュー良いでしょ~っ!(笑)

京都北部か、滋賀北部か、奈良南部まで行けば、雪遊び楽しめます♪
雪遊び・・・、近くて遠いんですよ(^^;;;
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年12月19日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました
    コメント(10)